ネットワーク横浜 ~ 賀詞交歓会にて ~

b0154492_984149.jpg


<事務局長より>

ネットワーク横浜の賀詞交歓会に理事長・副理事長と私、事務局長の3人で出席してきまし
た。
出席者の年齢層が高かったです。そして、若干アウェイ感がある中、頑張りました(笑)

ステップを紹介出来る時間もいただき、3人で檀上に上がり、理事長がステップの宣伝をしました。
興味を持って話しかけて下さった方もいました。

期待していた程は、名刺交換や、寄付のお願い等は出来なかったんですが、確実に収穫はあったのではないかと思います。

一番の収穫は、副市長とお話し出来たことかと思います。
ステップの見学に来たいとまでおっしゃっていただきました。

----------------

<理事長より>

☆嬉しい報告

事務局長からご報告がありましたが、一番の収穫の副市長の秘書から今朝、電話が入りました。
ホームページを見て、ぜひ、お話を伺いたいとのことでした。

昨夜は資金援助をしていただきたいと訴えました。
また、未来を担う若いスタッフやベテランスタッフ30名がボランティアで頑張
っていることを伝えました。

------------------

<副理事長より>

おめでとうございますっ(^^)

昨日の理事長のスピーチはとってもすばらしかったです!
おかげで数ある団体の中でもステップが一番輝いていました(笑)

男性スタッフの事務局長の存在もとても目立っていました。
おそらく最年少でしたね。(^^)

-------------------

<和江さんより>

公の場で活動を紹介する事が大切と思います
ネットワーク横浜の活動は注目されてますので実践を伝える事がとても良かった
これからも積極的に活動を報告する機会を有効に利用して頂ければ有り難いです
お疲れ様でした 感謝します

--------------------

以上です
by npo-step | 2009-01-21 09:12 |   スタッフの声