人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・新スタッフ歓迎会 ♪ (^^)/

土曜日の夕方から、新スタッフの歓迎会を行いました。

体に良い有機栽培のお料理を食べました。

セッティングして頂いたKさん、
ありがとうございました(^^

スペシャルゲストのTSちゃん!
元気な笑顔をありがとう(^^

男性スタッフ第1号!Gちゃんから鋭いアイデアを頂きました。
ありがとうございました(^^

選択理論のレクチャーをして頂いた新スタッフのYさん、Tさん、
ありがとうございました。とても分かりやすいと評判でした!(^^

柿谷ゼミ生からのスタッフ第1号!新スタッフのNNちゃんは、
もう利用者の面接をして頂いてすでに頼れる仲間です。(^^

飯島ファミリーからのスタッフ第1号!YUさまは、
利用者と同じ目線で面接して頂きました。
利用者は選択理論を学びたいと言ってくれたそうです。(^^

会計を担当してくださるTKさんも参加してくれました!
頼りにしていますのでよろしくお願いします(^^

そしてこの方たちなくして今のステップはありません!
Kさん、KZさん、Kさん、
新スタッフを歓迎してくださりありがとうございました(^^

また、今回参加できなかった新スタッフの方、
新ステップをどうぞよろしくお願いします。

今回参加できなかったベテランスタッフの方、
これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさん、いつもありがとうございます。

SYより


・新スタッフ歓迎会 ♪ (^^)/_b0154492_9414896.jpg

by npo-step | 2008-09-16 09:54 |   スタッフの声