人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい講座を本当にありがとうございました。

セミナー主催者のTと申します。

大変趣向をこらして頂いて
素晴らしい講座を本当にありがとうございました。

参加者にその都度 問いかけ、
各自の考えを聞いていくことで 
参加者自身は徐々に真剣味を帯び
内容に集中していくのがよくわかりました。


誰にもわかりやすい言葉を使っての講演でした。
そしてお辛い経験をされた方々の貴重なお話・・・。


内容が 充実していて あっという間に
予定の時間が来てしまった感じでした。

質問も多く出て 皆さんが
このテーマに いかに真剣に取り組み 
さまざまに感じて下さったかが
よく伝わってきました。


難しいテーマでしたが 
ステップさんに講師をお願いして
本当によかった、と思える私です。

Tより

↓セミナーの様子
素晴らしい講座を本当にありがとうございました。_b0154492_12163893.jpg

by npo-step | 2011-02-28 12:17 |   セミナー参加者の声